【旅行】失恋パンってなんやねん

    この日の夜ご飯はパンにでもするかとパン屋さんの店先を見ていました。
    なんと「失恋パン」なるものがあるのを発見。どんなパンなのかは探しませんでしたが、なかなかおもしろいですね。ポスターは完全に素人が作ったものだと分かる内容ですが、近くの桃谷中学校の生徒さんが書いたもののようです。

    失恋を乗り越えて前に進めますように。




    地元の中学生たちとコラボレーションして商品化したのかな?
    なかなか良い取り組みだと思いますし、なんだかとても気になりました。このパンを食べれば元気になるんだな。なんだか可愛いです。

    一回どんなものなのか食べてみたい気がします。
    カロリーたっぷりで元気が出るのがいいけどな。いや、そんなん食べたらあかんやん(笑)



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 2

    There are no comments yet.
    shoji(しょじ)

    shoji(しょじ)

    To 12345さん

    12345さん
    いつもありがとうございます。
    うまいっ、そうでした、私たちの世代は失恋レストランでしたね(笑)
    失恋レストランにはどんなメニューがあったんだろう(謎)

    2022/12/09 (Fri) 09:08

    12345

    おはようございます。
    僕らの世代は、失恋レストランの歌ですね。

    2022/12/09 (Fri) 08:24