マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

ハイアットリージェンシー大阪(クラブラウンジ)

ハイアットリージェンシー大阪32滞在目

今日はクラブラウンジを紹介したい。
ラウンジは26Fに位置しており、チェックインチェックアウト機能とカクテルタイムなどのラウンジサービスを行っている。
いつもチェックインはラウンジで行う。
正確に言うと1Fのフロントに顔を出すのだが、26Fでどうぞと言われる。
今ではフロント前を通ると26Fでと送り出してくれる。
フロントからラウンジに到着の連絡が行っているようでラウンジでは待たされることもなくキーを渡してもらえる。
このあたりの連係プレイは見事である。
いつも気持ちよくチェックインができる。

m-IMG_0593.jpg
チェックインを終わる際に「ラウンジでお待ちしています」とひと声かけていただくのもうれしいものだ。
部屋に荷物を置きにいくと一呼吸おいてラウンジに行く。
カクテルタイムは17時30分からで夏場はまだ陽も高い。

m-IMG_0592.jpg
ホットミールもあったりしてなかなか良い。
さすがに一皿では足りないのでおかわりすることも多いが、いつもこのカクテルタイムに顔を出すのを楽しみにしている。
この日のメインはミートパイだった。
点心のときが個人的には好きでついつい食べ過ぎてしまう。
アルコールは、1杯までとしている。
本当はもっと飲みたいのだが、このあとプールでひと泳ぎするからだ。
スタッフのさりげない心遣いとおいしい食べ物で快適な時間を過ごすことができる素敵な空間である。
私の大好きなひと時である。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/44-acda7323