【休日のご飯】回転寿司はちょっと残念でした

    回転寿司チェーンに行くことはほぼありません。
    理由は2つで、1つは混んでいるからです。並んでまで食べるというのはイヤだからです。2つ目はそこまで安くなくてもいいのでもう少し美味しいものが食べたいというのが理由です。

    スシローに行ったことがあるのかないのか、記憶を辿ると沖縄で行ったことがありました。残念ながらあまり美味しい記憶がありませんでした。今回は大阪でスシローです。今回はたまたま通りがかったのと店舗が空いていたので入りました。
    いくつかオーダーしましたがエンガワがあったのでオーダー。茶碗蒸しがあったのでオーダーしましたが、いずれも期待をとは違うものでした。あまりにも寿司ネタが薄すぎました。100円くらいだと思うので十分に値段を考えると頑張っているもので悪くないんだと思いますが、私が勝手に期待したものとは違ったということです。こんなに薄いエンガワを食べてもエンガワ特有の脂身感や味がしませんでした。

    茶碗蒸しはしっかりとした具が入っていましたが、残念ながらぬるく冷めたものは美味しいとは感じませんでした。お子さんが多いから熱いものは出さないのかなと想像しましたが、なんでなんだろう。とても残念でした。





    美味しいお寿司はやはり食べたいです。
    ここ数年は北海道で美味しいお寿司を食べてきたのでどうしてもそういうのを期待してしまいますね。高級なお寿司でなくて良いのでリーズナブルで美味しいお寿司を食べたいと思っています。さぁてどこで食べようかな。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.