【ワインのある暮らし】シアワセの森伊蔵

    近頃は日本酒ばかりのような気もしますが、実は焼酎はもっと好きです。
    ただ日本酒にしても焼酎にしても滅多に飲まないというだけです。お酒が弱いのでなかなか開封するのに躊躇してしまい飲む機会がないのですが、それでもお酒は好きだったりします。弱いのが玉に瑕です。

    今回は森伊蔵をゲット。

    JAL便のビジネスクラスに乗る機会があったので買う機会に恵まれました。JALカードで支払うと1本3400円の10%引きでしたので3000円くらいになります。以前は3200円だったと思うので少々値上がりしているようです。普段からこの値段で一般流通していて不自由なく買えればいいのですが、流通量が少ないのでプレミアム価格になっています。+10000円くらいでしょうか。なかなか厄介な値段になっていてまとも買うのは難しくこういう機会でもないと買えないですね。


    IMG_0553.jpg


    個人的には、森伊蔵、甕雫(かめしずく)あたりの芋焼酎はマイルドでとても美味しいと感じているので大好きです。また買う機会があるといいなと願っていますが、こればっかりはなぁ、そんな機会がくるかどうかはわからないです。それほど希少だったりするのが悩ましいです。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
    にほんブログ村
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.