マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

HR大阪のホテルアメニティ

先日HR大阪に宿泊した際のこと。
バスアメニティがほんの少しだけれど変化があった。
現在は、ポルティコのアメニティーになっている。
今年の3月くらいから、アメニティがポルティコに変更になり随分と快適になった。

10-IMG_2243.jpg

そして今回、ポルティコに加えてファーマコピアのバスソープがお風呂とシャワーブースに置いてあった。
ご存知の方も多いかもしれないが、ポルティコ同様、USのオーガニック系のブランドである。
2つのブランドを混在して使うという使い方をするとは意外感があった。

10-IMG_3689.jpg

だいぶ以前、ホテルアメニティのテストをしていることを書いたことがある。
その時の記事は<ここ>ね。

このときテストしたブランドは4−6種類あったように思う。
その内のどれかひとつを採用するのかと思っていたが、ホテルごとにいずれかのブランドを選択しているようだ。
そして今回のように、複数を選択しているケースもあるようである。
いずれにしてもハイアットは、ホテルごとにアメニティを選択しているようなので泊まるホテルによってどんなアメニティになるのかが楽しみではある。



関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/502-1a5ebd6a