ソウル発券追加

    現在、ANAのソウル発航空券を持っている。
    金浦-羽田-沖縄-羽田-金浦というルートだ。
    使用済は、第1区間のみで第2区間以降はOPEN状態だ。
    一度沖縄に行ってからソウルに行かねばならないのだが、今のところその予定はない。
    1年OPENなのであわてなくてもかまわない。

    急遽、8月末にソウルに行くことにしたのですが、それは「JAL特典」。
    JALでソウルにいけるほどにマイルが貯まりました。
    JALのマイルって結構貯まるんですね。新鮮な驚きです。

    で、ふとJALのソウル発券もしようと世一旅行社に連絡し、金浦-羽田-沖縄-羽田-金浦という航空券にしました。
    JALは第2区間までは予約を入れないといけないということでしたので、適当な日程を入れました(変更可)。
    706,200w+税現在約200,000wとのことで90万ウォン(68000円ぐらいかな)。
    安いんだか高いんだかよくわかりません、、。

    ANAでソウル発券した「金浦-羽田-沖縄-羽田-金浦」の第2区間以降も残っているし、ぐちゃぐちゃしてきました。
    なにより沖縄に2回も行かなくてはならないので、何かと大変かも(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.