マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

ヒルトン大阪(HH8滞在目)

ヒルトン大阪そのものは6滞在目になる。

この日はチェックインを待ちかねていたように、宿泊責任者が挨拶にいらっしゃった。
おおよそのチェックイン時間は伝えていたので、待ちかねていたのであろう。
なんだか随分迷惑をかけてしまったような気になった。
うるさい面倒な客であることをフロントの皆さんに知られてしまったようで何かとまずい気がした。
このホテルは、宿泊以上に1Fのコーヒーラウンジなどを多頻度で使っているのでコーヒーラウンジの皆さんだけではなくフロントの皆さんにも顔が割れてしまった。
しばらくはおとなしく使わないといけないなぁ。

m-0811-2.jpg

で、部屋に入ってみると、チョコレートプレートが復活。
ありがたい配慮だが、続かないと意味が無い。
今回だけ特別と言うのは嫌いなサービスだ。
あたり前のことを延々とあたり前のようにしてこそサービスであり、継続しないものはサービスとは考えていない。
さぁ、ヒルトン大阪、続けられるか?

今回の滞在はとても気持ちよくできた。
至る所で配慮ありで、心地よい。歓迎されていると言う気にもなった。
当たり前のことを当たり前にできている。
さすがヒルトン大阪だとも感じた。

朝ごはんは珍しく和食系。
m-0811.jpg
少し食べ過ぎたか。
おいしいことは言うまでもない。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/52-697fac1f