ハイアットリージェンシー大阪(34滞在目)

    ハイアットリージェンシー大阪(33・34滞在)

    今回のハイアットは夏休み中ということもあり、劇混み。
    いつも固定されている部屋が押さえられなくて22Fの角部屋でした。
    今期33滞在にして初めていつもの部屋と違うと言う状況でした。
    お客様がいっぱいいらっしゃるのは良いことなので、いつもの部屋とは違いますが特に問題はなし。

    m-0812-2.jpg

    で、これは34滞在目のラウンジの写真。
    劇混みということもあり、ラウンジも劇混み。
    お子様連れも多く、普段とは様子が異なりましたが、今回のお子様ゲストはお行儀が良いので違和感は無かった。
    大人の空間と言う感じにはならなかったが、こういうときもあってよいかな。
    オードブルは、いつに無くボリューム系のものであった。
    こういうカルフォルニアロールなんて初めて見たし、ピザまである。
    カナッペみたいなものは、コーン巻きだ。
    お腹がいっぱいになるように工夫されており、なかなか考えてある。
    私もお腹いっぱいでラウンジを後にした。

    そうそう、今回は大失敗もあり。
    エアカナダに加算しているのだが、毎回チェックイン・アウトのときにそれを話しておかないといけないのだが、忘れてしまい、普段どおりのホテルポイント加算であった。
    2滞在で5000マイルのはずが、ホテルポイントになってしまったのが残念である。
    大失敗をしてしまった。
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.