ハイアットリージェンシー大阪(GP35滞在目)

    ハイアット大阪(GP35滞在目)
    お盆があけましたが、まだまだ夏休みと言うこともあり、ホテルは高稼働です。
    いつもの部屋にアサインされてホッとするまもなく、時間が遅いこともありCCCへダッシュ。
    チェックインが夜9時。クローズまで30分しかないため、部屋に行かずにまずはCCCでお風呂に入ることにした。
    さすがにこういうことは一度もないのだが、今日はあまりに暑く大きなお風呂で汗を流したかった。
    この時間お風呂に入る人はいないのか、お客さんは私ひとり。
    いつもカラスの行水なのだが、今日はいつにも増してカラスの行水なり。

    o-IMG_0651.jpg
    晩御飯も食べずに来たので部屋で食事をとることにした。
    オーダーしたのが21時30分。食事が到着したのが、22時30分。
    通常20-25分程度以内には到着するのだが、混んでいるのか忘れていたのか。

    遅い時間でもあり、サラダにしたのだが、これは失敗。
    シーザーサラダだが、予想分量の三分の一。
    朝ご飯に付くサラダ程度の分量である。
    そんなこともあるかもしれないと思って、パンを付けてくれとお願いしておいたのだが、正解であった。
    o-IMG_0661.jpg
    パンは温めてあり好感が持てたが、あまりにサラダが少ないのでこれはダメダメメニューだ。
    次回は頼むことはないだろう。

    o-IMG_0657.jpg

    大好きなハイアット大阪であるが、時々こんなことをやらかす。
    翌朝の朝食会場は、朝7時前にもかかわらず劇混み。
    いつもとは違うカフェで食べたが、ここも最初は私ひとりであったが最後は満席。
    3人いすのテーブルにひとりで座っていたのだが、中年中国人夫婦がいいかと聞いてきて食事も終わりかけていたため相席にした。
    しかしそれも変な話で、自由に自分で席に座らないはずだ。
    かならずウェイターやウェイトレスが、席を案内するはずなのだが。
    しばらく相席にしていたが、食べ方があまりに汚くて、見ていると吐きそうになったためバスの時間にはまだ早いのだが、カフェをあとにした。
    関連記事
    スポンサーサイト



    shoji(しょじ)
    Posted byshoji(しょじ)

    Comments 0

    There are no comments yet.