マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

ハイアットのラウンジご飯とザ・カフェでの朝ごはん

出張の晩御飯と朝ごはんである。
2月のある日にHR大阪に宿泊。
この時は比較的早い時間にチェックインできたので、ラウンジがまだ空いている時間でもあり晩御飯がわりにラウンジご飯となった。
この日のメニューはかなりボリューミー。

お寿司は2種類。
それにカナッペのような種類のオードブルだ。
赤ワイン1杯とこのお皿で2つほど食べて晩御飯代わりとなった。
なかなかお腹にたまるものが多くて、ありがたい。



そして翌朝の朝ごはんがこれだ。
正直なところ、最近はコストダウンが随所に見られるのとこれまで100数10回もここで朝ごはんを食べてきているので飽きもあり、食べたいものが見当たらない。

2013-2-IMG_6113_20130224165751.jpg

食べたいものがない中で選んだのは、ハム、ポテトサラダ、焼き豚、サバ、味噌汁、食パンだ。
食べたいものがないと言いながらこれだけ食べればもう十分。
ここの味噌汁は、赤だしであることと水菜とわかめを入れるのでとても美味しい。
パンはトースターに入れて焼いたのだが、ほとんど焼けていなかった。
少しマンネリ気味のハイアットの朝ごはん。
まぁ、贅沢なことを言っているなと自分でも思います、はい(汗)


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... "No Title"
さとちんさん
ホント、妙な組み合わせです。
旅暮らしなので野菜は取るように心がけているのですが、このときは選択せずでした。
ハイアットの朝ごはんは、だんだんとワクワクしなくなったという贅沢者です(汗)
でも、出張生活者になって朝ごはんを食べるようになりました。
東京にいるときは、やはり食べない生活です(笑)
2013.03.12 08:54 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
さとちん says... "ホント贅沢な事を♪"
shojiさん  おはようございます

まぁ 面白い取り合わせのお食事ですね
でも 「食べたい物を食べる」が一番幸せではないでしょうかねぇ~
大阪で赤だしですか! 珍しいですねぇ
愛知はいつも赤だし(八丁味噌は高いです)なの
だから 味噌合えとかどて煮が白いと エエエーーって感じがしますよ
お一つ お野菜がないですよ  積極的に摂りましょうね
やっぱお節介なさとちんでした♪

2013.03.12 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/690-a307864d