マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

神戸ベイシェラトンホテルはいつものジュニアスイート

今期のSPGホテルはほぼ神戸ベイシェラトンホテルに滞在している。
ただそうはいってもまだ3滞在で今期の25滞在を目指して修行中といった所でまだまだ先は長い。

3回ともジュニアスイートにしてくれているので、ありがたい。



それにしてもこのソファーには座ったことがないなぁ。

2013-2-IMG_6087.jpg

いつもこのホテルに来るときはチェックインは遅い時間であることが多く、晩御飯も食べずにホテルに来たこともあり、1Fにあるスポーツバーでパスタを注文した。
ここではビール一杯とパスタという組み合わせがマイブームとなっている。

2013-2-IMG_6082.jpg

リングイネを使った海の幸のパスタと言う感じであろうか。
いつも美味しいのだが、この日のは少し違った。
ソースが少ないことも有り、モソモソした食感なのだ。
少し暗い写真だが、それでも美味しそうには見えないだろう。
この写真の通りの味であった。

2013-2-IMG_6100.jpg

そして翌日の朝ごはん。
前の晩にパスタなんか食べているので、なかなかお腹が空かなかったこともあり、こんなチョイスだ。
やる気のない朝ごはんのチョイスだ。
パンは小さなマフィンであった。
手にとって見てマフィンだとわかり、このあとトースターに焼きに行った。
このホテルでも食べたいものがあまりなくなってきている。
飽きが来ているのだ。
かなり贅沢なことを言っているとは自分でもわかっており、困ったものである。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

shoji says... "No Title"
さとちんさん
マフィンが変ですよね(笑)
神戸ベイは神戸なのでパンにこだわりがありが美味しいのです。ただ、このマフィンは普通でした。
時折焼きたてのクロワッサンを配ったりしに来るんですよ。
最近は漬物をベースにメニューを組み立てています。

ホテル修行(笑)
ヒコーキ修行も良いですが、ホテルの上級会員はヒコーキの上級会員よりも大事にしてくれますよ。
修行しないでもヒルトンVISAゴールドでヒルトンのゴールドにしてくれますのでなかなか良いですよ。ホテルはまずはそこからスタートが良いと思います。
よくホテルは寝るだけだからという方がいますが、少なくともエアラインの上級にこだわる方であれば、この言葉は嘘だと思います。
2013.03.13 23:32 | URL | #jFhDM2Bo [edit]
さとちん says... "こんばんは"
shojiさん  こんばんは
お仕事 お疲れ様でした
もうすでに お休みかしら?

やっぱり 面白いお食事ですねぇ~
ホテル修行も大変ですね 
でも やっぱ羨ましいですよ
私 まだジュニアスイートなんて 泊まった事ありませんから!!
shojiさんにとっては 毎回なので 飽きてしまっているわよね   お茶漬けが恋しくありませんか??

明日が素晴らしい一日でありますように♪

さとちんでした♪
2013.03.13 22:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/691-ddadcf95