マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott(マリオット) / SPG ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

沖縄旅行【その3 ダブルツリー那覇】

今回のホテルは前回の沖縄旅行に続いてのダブルツリー那覇を選択。
理由はひとつで、ヒルトン系なのでポイントでの宿泊ができることです。
今回はポイント&マネーというリワードステイです。
15000Pointと3900円ほどでの格安での滞在になります。

ゆいレールで旭橋下車すぐというロケーションで、場所は良いと思います。

2013-2-IMG_6235.jpg

今回のお部屋は1115号室。
ベッドは2つの部屋でした。
前回はマッサージチェアがあったような気がするので、それがない分シンプルな部屋です。
普段僕が大阪で泊まる部屋の半分の広さですけど、まぁ、十分に快適です。
ヒルトンはダイヤモンドメンバーなので、ベネフィットは夕方のウェルカムドリンクと朝ごはんという感じでしょうか。ウェルカムドリンクはパス。タダで飲むだけでは申し訳ないからです。
他に何か有償で頼んであげないといけないかなと思うとお腹を減らしておきたいので面倒なのでパスしました。

2013-2-IMG_6246.jpg

テレビはつけていないのでよくわからずですが、ウェルカムフルーツのオレンジとゴーヤチップスがあります。
このゴーヤチップスは好きなんですよね。
その他、チェックインの時にチョコチップクッキーをいただきました。温めてあるんですよね。
暖かいうちに食べるのが良いと思うのですが、あいにく満腹で食べれず。

2013-2-IMG_6250.jpg

バスルームのアメニティーは十分にありますね。
前回と同じ内容なのかは、もうすでに覚えていないのです。

2013-2-IMG_6255.jpg

快適な部屋で快適な滞在でした。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてね。


関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/695-9a4cc42c