マイレージライフ

JAL / ANAでのマイレージ生活とMarriott / SPG(スターウッド)ライフタイムチタン生活の毎日を綴ります。

ハイアットリージェンシー大阪スイートルーム(GP38滞在目)

ハイアットリージェンシー大阪(GP38滞在目)
それにしても今期はHRに泊まることが多い。
場所は決してよいとはいえないのだが、やはり快適に滞在できるのだ。
空間、スタッフ、食事、どれを取っても非常に良い。
とりわけ良いのはスタッフであろう。
ベル、フロント、レストラン、ラウンジ、裏方さん、どの方も気を使ってくれるし対応が気持ちよいのだ。
このホテルに行くと「歓迎されている」と感じる。
それがこのホテルの魅力である。
今回は、スイートアップグレード券を使ってスイートにしてみた。

o-IMG_0867.jpg
ダイヤモンド会員は、年4回スイートアップできる権利をもらえる。
1滞在あたり7泊までなので理論的には、1ヶ月ほどスイートステイできることになる。
ただ私は連泊しないので、1泊でスイートアップ。
こういう使い方はもったいないのだが、私のライフスタイルに合った使い方なのでまぁ、よしとしよう。
o-IMG_0872.jpg
o-IMG_0880.jpg
この日アサインされたのは、2713号室。
エレベーターから最も遠い部屋である。
このあたりにも気の遣い方を感じる。
部屋の広さは90㎡もあり私には広すぎるのだが、まぁ、これもご愛嬌と言ったところであろうか。
o-IMG_0896.jpg
この日はCCCでひと泳ぎしたあと、ラウンジでカクテルタイムを楽しんだ。
ラウンジスタッフとの会話も楽しいものだ。
最近ラウンジは混んだ日が続いていたが、珍しく空いていてスタッフとの会話もできたのがうれしい。
ホテルポイントをGPではなくエアカナダのマイルに加算する人が多いので不思議に思っていたようだ。
謎は解けたに違いない。
o-IMG_0898.jpg
朝ご飯は貝割れサラダをベースに焼き豚も加えてみた。脂身の少ない焼き豚なのが私的には残念。
もちろんおいしい朝ごはんであった。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:https://anaflyer.blog.fc2.com/tb.php/83-7aab31fd